/ 博多駅前店

今週末に開催の時がキタ--(´∀`∩)↑age↑

イラスト(松本)

こんにちは~?もう、こんばんは~松本です。

桜の開花宣言がでたので、桜を見に行ったら二部咲きでした。満開の桜の下で飲みたいな~

昨年は、この時期色々あったのでよく警固公園の桜を見に行ったものです。

 

話し変わって、いよいよ今週末に開催の時が来ました。

匠のめんたいチラシ博多阪急地下の明太子売り場でのイベントです。

 

【匠の明太子】と言って、明太子8社の工場長が揃って特別に作った

自慢の辛子明太子をアピ-ル・販売するイベントなのです。

 

是非、この機会に美味しい明太子を作っている、内の工場長(藤田 尚孝)の自慢話

こだわり=素材を活かす物づくりの話を聞きにきませんか。

この時は、私も居ますよ↓↓

1457689345316[1]

 

開催は、3/25~3/27の3日間です。時間は午後2~5時までですよ。

●この時は、特別に檜山産釣り子限定の素材で漬け込んだ昆布漬け辛子明太子

(1本物)・・・・・80g 1箱 1,080円  (切れ子)・・・・・・100g 879円

を販売致します。

 

限定素材限定個数の販売となっておりますので、是非お越しください。

 

そして、阪急お立ち寄りの後は博多駅前店でゆっくりとお寛ぎ下さい。

駅前店 店内写真2お待ち致しております。m(_ _)m