/ 新宮店

懐かしい-物にあってしまった(#^^#)

イラスト(松本)

こんにちは!しまもとの松本です。

今日は、幾分寒くなかったですネ><

暑がりの私は、長袖を腕まくりして過ごしております。

それは、そうと、本日外回りしてお店に帰っていた所、何やら懐かしい

音がチリン・チリンと聞こえるではないですか?

あっこれは・・・・・

昔懐かしい【わらび餅】のリヤカ-販売でした。(#^^#)

14783326507961

昔は、よく妹とス-パ-の前で販売していたので、よく買ったものです。

確か、50円だったような気がします。今は、100円でしたので時代の流れを感じました。

それもそのはず、約37・8年前の小学生の頃でしたから当然ですよネ(笑)

モナカがサクッときな粉味のモチがぷにぷにで美味しかったです。冷たく冷やしても

美味しかったのを覚えております。私を和ませてくれた、わらび餅に感謝でしたm(_ _)m

懐かしいと言えば・・・・・

しまもとも今年で40周年目を迎える事ができました。その創業当時、東区和白の小さな

お店を知っているお客様と先日の【まつり新宮】でお会いする事ができました。

これほど永いお付き合いをいだだける事も感謝・感謝の一言です。

これからも、お客様と共に成長・発展していく所存でございます。m(_ _)m

創業から3度程移転をしまして、現在地域密着や永年お客様にご愛顧頂いているお店が↓↓↓

 

島本 新宮店

shinguutop[1]
〒811-0213
福岡県福岡市東区和白丘1丁目22番12号
Tel:092-608-2666
[営業時間] 10:00~18:00
日・祝祭日も休まず営業致しております

※現在は繁忙期に伴い、19:00まで延長営業をしております。 

これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m