/ ネット店長ぷち子のひとりごと

2017年ゴールデンウィーク中の商品出荷についてのお知らせ

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

明太子img_夏

本日は、ゴールデンウィーク中のネットショップでのご注文受付および出荷について、ご案内させていただきます。


誠に恐れ入りますが、
ネットショップではゴールデンウィーク中、下記の日程で出荷をお休みさせていただきます。
●4月29日~4月30日
●5月3日~5月5日


【ご注文商品の発送について】
4/29から4/30にお受けしたご注文商品は5/1(月)以降の出荷となります。
また、5/3から 5/5 にお受けしたご注文商品は 5/6(土)以降の出荷となります。


【メール返信について】
5/2(水)17時以降に頂きましたメールに関しましては、 5/6(土)以降のご返信となります。
また、その他の日に頂きましたメールに関しましても、通常より返信にお時間をいただく場合がございますので予めご了承下さいませ。


【できたて辛子明太子の発送について】
恐れ入りますがゴールデンウイーク期間中およびその前後に承った【できたて辛子明太子】につきましては、
生産の都合上、お届けまでにかかる日数が通常より長くかかる場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、その他の商品を同時にご注文の場合は「できたて辛子明太子」と同じお届け日となります。
「できたて辛子明太子」以外の商品を早くご希望される場合は、通信欄へご記入下さいませ。(別途送料がかかります)


なお、お電話でのご注文の受付(8時30分から17時30分)、インターネット・FAXでのご注文の受付け(24時間)は行なっております。
また各店舗は通常営業となっております。

詳細は下記ページをご確認下さいませ。
【ゴールデンウイーク中の商品出荷についてのお知らせ】

皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして 誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。