/ 通販ブログ

冬の口福、お手元に届きましたでしょうか?

こんにちは、通販部の河野です。

いよいよ、10月も終わりですね。
今朝は一段と寒く、暖房をつけてしまいました^^;

日に日に秋も深まり、冬がそこまで近づいてきてるようです。

10月31日

 

 

 

 

 

 

島本では、カタログ「冬の口福」をご用意いたしました。
皆様、お手元に届いたでしょうか?

 

新商品「たまてばこ」シリーズ、期間限定商品、お徳用商品など取り揃えております。

 

お歳暮に好適品なギフトも、もちろんですが、「贈りたいと感じた時に贈る」スタイルのプチギフトもラインナップ。

 

マヨネーズ好きの方には、3種類の味が楽しめる、「マヨぷちギフト」。
明太子も召し上がって頂きたいけど、ちょっと物足りないかな?と思われたら、定番、ちょこっと味くらべ。
島本、人気商品の「イカめんたい」「鮭めんたい」「梅ちりめん」、明太子は「オリジナルほぐし切れ子」をちょこっとサイズでご用意した「いろどり」。

 

まだまだ、ご紹介したい商品はありますが・・・
先ほど、紹介しました「たまてばこ」シリーズを是非、ご覧くださいませ(^^)
今までの島本のギフトとは、テイストの違ったギフトをご提案しております。

お手元に届き、「あの方にはこれが良さそう」「この明太子、食べてみたい!」と思って頂けたらと思います。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませm(__)m