/ 博多駅前店

博多駅前店はどこ?!

こんにちは!

博多駅前店の川崎ですヽ(=´▽`=)ノ

今日は、皆様に一言お詫びをしなければと思い、

このブログをしたためています…。

 

島本の「博多駅前」は”博多駅前”

には無いんです!!!(T_T)

実は、厳密には「地下鉄 祇園駅」が最寄りになります。

 

 

よくお客様に

「”博多駅前”と書いてあるから

博多駅にいるんだけど、そこからどう向かえばいいかな?」

というお問い合わせをいただくんですが

「す、すみません、そこから歩いて10分程度かかります…」

とご足労をかけてしまって…大変心苦しく思っております(/_;)

 

 

博多駅には博多阪急百貨店さんが入っており

そこの地下一階の食料品売場の明太子ブースに

島本は出店しておりますので、そちらをご紹介したりしますが

「時間があるから、そっちに行くよ。沢山商品があるんでしょ?

いろいろ見てみたいから!(^o^)」

と有難いお言葉をいつも頂き、本当にお忙しい中、島本のために

お時間を割いてくださるお客様に感謝です!

 

もし、今後、福岡にお越しになったり、

島本の博多駅前店を利用してみたいという方がいらっしゃいましたら

下記のアクセスをご参考下さいm(__)m

 

島本 博多駅前店

最寄り駅 地下鉄空港線 祇園駅下車 1番出口すぐ

◎博多駅からお越しの場合は、

(地下鉄) 博多駅から西新・姪浜方面にご乗車→次の駅(片道100円)

(徒歩)博多駅 博多口を出られて、博多駅を背中に「大博通り」をまっすぐ。8~10分ほど歩かれて、右手。

(「祇園町」交差点の一角にあるビルの一階テナント)

 

迷われたら、すぐにお電話ください(^_^;)(☎092-291-2771)

丁寧にご案内させていただきます!!

 

★島本がございます御供所町は、博多でも

お寺に囲まれた独特の町です。

ご来店ついでに是非、お寺めぐりをなさって下さい。

「お寺紹介 その一」で上げてます金原のブログも参考にしてください(^o^)