/ 博多駅前店

小さくても負けないぞ!

イラスト(松本)

こんにちは!時々おじゃまの駅前店 松本です。

皆様、暑い日が続きますが、水分補給を忘れずにこまめにとりましょう!

私は、夜のお楽しみビ-ルを入れるとかなりの摂取量となりますよ(笑)

今回は、‹小さくても負けないぞ›のテ-マでいきます。

ある朝、車に乗りこむとボンネットに小さなカマキリがいました。珍しい(@_@)

逃がしてあげようとすると、チョコマカ・ちょこまかと逃げる次第。結局、捕まえきれずに会社にGO!

すると10km離れた駐車場に止め、荷物をおろそうとすると

まあ、なんと言う事でしょう~(リフォームの匠的な感じで)

60kmは出していたにも関わらずに、カマキリは車にしがみついてました。

1469847896285[1]

その力強さに脱帽でした。このままだと車にひかれるかもしれないので、草むらに逃がしてあげました。

んっ小さくてもと言えば・・・・・

めんたいこちゃんしまもとの‹めんたいこちゃん›も小さくて可愛いですよ

めんたいマヨネーズシリーズは、使い勝手が良くてとても重宝されています。

0221用 マヨ画像  各種 115g 378円(税込)とお求め易い価格

是非、こちらから★ご確認下さい。

観光で博多にお越しになる方やお盆の帰省で博多に帰ってくる方など

博多駅より徒歩7分・車で2分の博多駅前店に是非、お越しください。

島本博多駅前店

博多駅前店

住所:福岡市博多区御供所町2-63
 電話:092-291-2771

お待ち致しておりますm(_ _)m