/ 通販ブログ

万能選手!「だしの優しさ」はいかがですか?

こんにちは、通販部の河野です(^^)
暑い日が続き、人間もグッタリですが我が家の愛猫、大ちゃんも少々バテ気味でダラ~んと横たわってます。

そんな中、お見舞いでお花が届いたところ、シャキッと立ち上がり興味で立ち上がりました!
大好きなバラの香りを嗅ぎつけて・・・大ちゃんとバラなぜなのか分からないのですが、子猫の頃からバラの花が大好きなようです。
香りが好きなのか、花束の中に顔を突っ込んでしばーらく、クンクンしてます。

そして目を話した隙に、花をムシャムシャ・・・(泣)

 

 

鑑賞する間もなく花が散ってしまい少し寂しかったです(T_T)

 

花は散ってしまいましたが、後ろの緑のウサギさんはまだピチピチしてます(^^)
お水をあげ続けると、1年~2年はもつそうです!

 

様々な贈り物の習慣がありますが、島本ではリーズナブルな商品から各種取り揃えています。
私事ではありますが、初盆のお返しとして「だしの優しさ ご贈答ギフトセット」は大活躍でした。

常温でかさばらず、お持ち帰り頂く際も荷物にならないところがお気に召して頂けたようです。

 

島本のだしの優しさは、塩分控えめでお好みのお味に調節できます。
素材にこだわり、風味豊かな味わい、化学調味料・保存料は無添加で安心、安全(^^)

だしS

 

贈り物、お返しが何かと多いこの季節に、いかがでしょうか?