/ 通販ブログ

「ちょこっと」味くらべ、ご笑味されてみませんか?

こんにちは、通販部の河野です(^^)
朝晩は冷え込み、秋も深まりつつあるようです。

先日、少し夜更けに、新宮町の隣の隣にある山のふもとを車で走ったのですが、窓を閉めているにもかかわらず、虫の声が・・・大合唱でした。

そんな深まりつつある秋の夜更けのお供に、島本のちょこっと味くらべはいかがですか?

秋のフェアでは、定番品の「いろどり」に加え、秋の花、つわぶきをあしらった、その名も「つわぶき」をご用意しました。

いろどり

 

島本の人気商品、オリジナルほぐし切れ子、イカめんたい、鮭めんたい、梅ちりめんがちょこっとづつ楽しめます(^^♪

中でも、私のオススメは梅ちりめんです♪
国内産の上質のちりめんと、カリカリ梅の絶妙な組み合わせ。
白いご飯はもちろん、酢の物などに入れてもさっぱりと美味しくお召し上が り頂けます(^^)

 

 

 

新商品の「つわぶき」では、島本を代表する明太子を切れ子でちょこっと  づつご用意しました。
辛子明太子は全て無着色、「ほんのちょっとでいいんだけどな・・・」と思わ れていた方には最適です。

秋の花、つわぶきをあしらった掛け紙で秋らしさがあり、ご進物、お手土産 にもオススメです。

つわぶき

 

 

 

 

 

 

 

 

島本、秋のフェアではその他にも、段々割引でお買い得な各種「切れ子」、今年は昆布漬け、大吟醸もご用意してます。お友達や職場のみなさまとご一緒にお買い求めをオススメしますm(__)m

 

通信販売では、お電話、FAX、郵便、インターネットでお買い求め頂けます。

TEL:0120-44-9966
受付時間 月曜日~金曜日       8:30~19:00
土曜日・日曜・祝祭日  8:30~17:30

FAX:0120-44-2201
受付時間 24時間・年中無休
同封の注文書をご利用下さいませ。