/ 通販ブログ

博多から頑張ります!

こんにちは、通販部の河野です(^^)

 

早いもので、4月も今日で終わりですね。
今日の福岡は、お天気もよく絶好の行楽日和です!

 

私はといえば・・・お仕事をしております(TT)
ニュースで
「今日だけで海外へ◯◯人が出国します」
などと聞くと、羨ましいなぁと。

 

今年のGWは上手にお休みを取ると、最高10連休!
「ふっ、二桁のお休み!!!そ、そ、そんな人々がいらっしゃるとは!」とおののいてしまいました。

 

「10連休取れたら、何しよう?どこへ行こう?結構、遠くへいけるな・・・」と
妄想し始めると、現実に戻れなくなるので止めました(;_;)

 

ですが、行く行かないは別として、旅行のプランを考えるって楽しいですよね(*^^*)

 

 

島本食品がある福岡では、GW期間中、「博多どんたく港まつり」が開催されます。
毎年全国からたくさんの観光客の方々が訪れて下さります。

 

改めて、わざわざ博多まで足を運んでいただき、心より嬉しく思います。
九州新幹線、九州自動車道も全線開通致しました!

 

福岡が元気になると、きっと、九州全体も元気になれます!
来福頂いている、みなさま、どうぞ賑やかな博多を存分にお楽しみください!

 

 

 

そういえば、島本の博多駅前店ではなにやらイベントをおこなっているようです。

お買上げ頂いた方にクジを引いてもらい、ナニかが当たるようです。

 

 

博多駅前店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、空くじ無し!さすが島本の看板、博多駅前店。
きっと、素敵な景品を用意していることでしょう(身内でありながら、何気にハードルを上げる)。

 

今現在、一等はでていないようなので、
「実は、こういうくじ引きとか強いんだよね~」という方々、博多駅前店で勝負てみては!?

 

「よし!それなら行ってみよう!」と思われた方はコチラから