/ 通販ブログ

あれから・・・。

こんにちは、通販部の河野です(^^)

 

あれから1年か・・・。

と、ふと物思いにふけてしまいました。

「あれから~」というのは、銀だらのめんたれ漬けご紹介のテレビ放送です。

銀だら箱

 

 

 

 

 

 

 

 

島本食品の商品をご紹介して頂けるということで、普段露出が無く、
免疫力が少なかったスタッフ一同でしたが・・・。

放送直後から、全国津々浦々から電話が殺到!

全回線をフルで開けても、ひっきりなしにコールが・・・。

 

 

 

その時の思い出で印象に残っているのは、夕方頃には喉がかすれてきて、
お客様からせっかくお電話をいただいているにもかかわらず、お聞き苦しい声で・・・^^;
また、話し中でなかなかおつなぎする事が出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

 

商品もみるみるうちに品薄になり、なかには、一ヶ月お待ち頂いたお客様もいらっしゃいました。

お気に召していただき、たくさんのご縁をいただき、銀だらのめんたれ漬けはもちろん、
明太子、明太マヨネーズなどなど今でもたくさんご注文頂いております。

 

ただ、感慨にふけっている場合ではありません!
間もなく、みなさまのお手元に夏フェアのご案内をお届けしなくては!

 

新商品もご用意しておりますが・・・まだお披露目が出来ないんです・・・。
ここで解禁してしまうと、おそらく(絶対に)各方面が大変なことになります。

 

でもお伝えしたい、あの新商品・・・。
明太子に意外と合う、柑橘類を使った新商品・・・。

「言っちゃおうかな?」(悪魔のささやき)
「ダメ!解禁日が来ていないんだから!」(私のなかの不在がちな天使の声)

多分、ここまではセーフだと思います。きっと。

 

今しばらくお待たせいたしますが、どうぞ今夏の島本のフェア、どうぞお楽しみに!