/ 工場ブログ

元気が足りない・・・

みなさま、こんにちは(^ー^)

製造部、発送担当の島です。

 

まずは、こちらの写真をご覧下さい。

 

元気ハツラツ

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社食堂にある自動販売機ですが、

2~3日前から売り切れとなっております。

これだけが、売り切れとなっております。。。(笑)

島本スタッフ、元気が足りないようです。

はやく補充に来て欲しいと願う、今日このごろ。

 

 

さて、私の昨日のブログで、『 辛子明太子 切れ子 』のご紹介をさせていただきました。

でも、、、そんなにたくさん買えないわ・・・( ´•ω•` ) と、仰る方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方にこちらの商品もおすすめしております(^ー^)

博多ちょこっと 味くらべ 『 つわぶき 』

つわぶき

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、辛子明太子の切れ子が ちょこっと 入った商品で、

オリジナル昆布漬け大吟醸仕込み辛口 の 4種のセットになります。

ひとつが60g程の量ですので、

ごはんのお供やお酒のつまみに、ちょうど良いのです(^ー^)

 

味違いの切れ子が ちょこっとサイズ で入っていますので、

島本の味を御存知でない方へは、まずこちらの商品をお試しいただき、

『 これが好き(*^ω^*) 』 という味を、通常サイズの商品でご購入いただくのも

賢いお買物方法ではないでしょうか(^ー^)

 

つわぶき 表

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなパッケージでのお届けになります(*´∀`*)

秋に咲く 『 つわぶき 』 という花をあしらいました。

ちょっとした贈りものにも、喜ばれる一品ですよ( *´艸`)

 

ご購入は、こちらから ⇒ 博多ちょこっと 味くらべ 『つわぶき』