/ 工場ブログ

心をこめて、荷造りしています☆彡

みなさま、こんにちは(^ー^)

製造部、発送担当の島です。

 

今年はなんだか目立った暑さもなく、

私は今年も仕事中に半ぞでを着ることはありませんでした(^_^;)

(厳密に言えば、半ぞでを着ていましたが、常にカーディガンを羽織っていました)

 

私がいつも寒がっているのには訳がございまして・・・

 

ここ発送室は、商品の品質が命!!

 

ですので、夏でも常に気温が上がらないように管理しています。

また、商品の整理整頓なども行うため、

冷凍庫や冷蔵庫に長時間入っていることもしばしば。

冷凍庫と言っていますが、ご家庭の冷蔵・冷凍庫とは次元が違います(^_^;)

冷凍室と言ったほうがわかりやすいかと思います。

 

さむ~~い {{{{(+(ェ)+。)}}}} さむ~~い お部屋なのです

 

だから私にとっては、常に冬。

なので、寒さ対策には万全を期します。

命にかかわることもありますので(^_^;) ←大げさかな

わたくしの完全防備の姿がこちら ↓↓

 

れっつごー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも心の中で『れっつごー』と気合いをいれて入ります。

冷凍庫に入っていると、まず手先・足先からやられます(笑)

耳をきちんと隠さないと、耳はすぐにダメージをうけてしまいます(笑)

そしていつも、顔を赤くして生還する(冷凍庫を出る)のです(笑)

 

発送のスタッフさん達は、出荷のときはいつも完全防備で

冷凍庫に入って行かれます。

結構大変な作業なので、いつもありがたいなぁ・・・と思っています(^ー^)

 

さらに発送スタッフさん達は、ひとつひとつ『心を込めて』

荷造りをしています(^ー^)

荷箱を開けたとき、『感動』していただけるような梱包を心がけて、

しかもなるべく、ゴミや隙間を作らないように工夫をしています。