/ 工場ブログ

ゆずめんたいの季節がやってきました(*´∀`*)

みなさま、こんにちは(^ー^)

製造部、発送担当の島です。

 

日中の日差しがキツくなってきて、紫外線が気になる季節になりましたね。

私は毎日日傘をさして通勤するのですが、

仕事中はずっと日の当たらない場所にいるせいか、

帰りには日傘を忘れて帰ってしまうこと、少々。。。

翌朝の通勤でちょっと困ってしまうという、、、(´Д`;)

私だけのあるあるネタでした。。。(笑)

 

さて、毎年夏になると、私の大好きな明太子が登場します( *´艸`)

毎年このときを、密かに待ち望んでいます。

 

ゆず仕込み辛子明太子 です(*´∀`*)

ゆず画像

 

大分県産ゆずの爽やかな味をお楽しみいただける明太子です★

明太子と柑橘系の組み合せはバツグンで、

島本ではゆずの他に レモン・メンタイ も取り扱っています(^ー^)

 

島本の定番、オリジナル辛子明太子もバツグンの美味しさなのですが、

そこに私の大好物の柑橘系がプラスされれば、気分も上がります(*´∀`*)

 

香ってさわやか、食べてさわやかの ゆず仕込み辛子明太子

お手頃な切れ子とご贈答用の1本物をご用意しております(^ー^)

毎年夏だけの期間限定商品でございます★

 

今年の夏もなんだか暑くなりそう。。。(´・ω・`)

そんな時には、冷たい明太子にゆずの香りでさわやかな食卓を囲みませんか??

ご贈答にも喜ばれること間違いありません( *´艸`)

 

島本では現在、お中元の早期ご注文特典をご用意しております(^ー^)

『 お中元じゃないんだけど・・・ 』

『 少ししか送らないけど・・・ 』

そんな方でも大丈夫です(o′З`)b

 

ご贈答のご相談など、お気軽にご連絡くださいませ。

ご注文はこちらから ⇒ 辛子明太の島本