/ 工場ブログ

なんてん のどあめ~♪

みなさま、こんにちは(^ー^)

製造部、発送担当の島です。

 

来週の今頃は、お歳暮出荷のピーク。

そのために、早め早めの準備を整えている最中です(^ー^)

 

この冬は、この商品が多く出るとの予想が出ております!

それは ・ ・ ・

 

なんてん正面

 

 

 

 

 

 

 

 

『博多ちょこっと味くらべ なんてん』です( *´艸`)

 

この商品の中身はこちら!!

 

なんてん中身

 

 

 

 

 

 

 

 

島本の4種の明太子の切れ子が、

その名のとおり『ちょこっと』入った贅沢な一品。

 

①島本の定番 : オリジナル辛子明太子 切れ子

②オリジナルの2倍の辛さ : 辛口辛子明太子 切れ子

③お酒好きの方へ : 大吟醸仕込み辛子明太子 切れ子

④職人藤田自慢の一品 : 昆布漬け辛子明太子 切れ子

 

が入っておりますヽ(*´∀`)ノ

別名:しまもと三昧 ( ←私が今、名づけました( *´艸`) )

だって、島本の全ての明太子の味が楽しめるんですから~(*´ω`*)

 

『ちょこっと』とは言え、これは贅沢ですよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

 

しかも縁起の良い『なんてん』の掛け紙を巻いており、

贈りものに最適!!

 

なんてん右

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてんの花言葉、ご存知ですか??

『 私の愛は増すばかり 』

『 機知に富む 』 

『 福をなす 』

『 よい家庭 』

 

お届けする先様へ、幸せになってほしい(*´∀`*)

そんな想いも込めることのできる商品です!

 

「 お歳暮は、何を送ろうかなぁ・・・(・_・;) 」 と迷っていらっしゃる方は

こちらをご検討されてみてはいかがでしょうか??

 

気になった方は、こちらから ⇒ 『博多ちょこっと味くらべ なんてん』

 

 

ちなみに、私は 『 なんてん 』 と聞くと、

もれなく 『 のどあめ~♪ 』 と言ってしまいます(笑)

それが発送室に伝染し、『 のどあめ♪ 』 ブームが起こっていることは

内緒でお願いします(笑) ( ← なんでやねん(笑))