/ 鷹の爪新聞バックナンバー

鷹の爪新聞64号をアップいたしました!

こんにちは。
辛子明太子の島本です。
2021夏の「鷹の爪新聞」64号を公開いたします♪

第64号(PDF形式)


《鷹の爪新聞2021年夏64号テキスト版》

今注目の部署に突撃取材!!通販事業部コンタクトセンター課編

夏シーズンの準備で忙しい真っ只中、コンタクトセンター課のセンター長 犬塚氏をつかまえて突撃取材を敢行!

◎そもそもコンタクトセンター課って何をするところですか?
お客様からのご注文やお問合せを受け付ける部署です。
お電話や郵便、インターネットでいただいたご注文をコンピューターに入力して
送り状や請求書を印刷し、発送部署に繋げる業務も行っています。

◎仕事で大切にしていることはなんですか?
お客様の立場になってご注文などの対応を行う事です。
お客様が想像されている以上の対応を行って、感動に繋がったらこんなに嬉しいことはありません!

◎お客様との忘れられないエピソードを教えてください!
お客様にある商品をお勧めしご購入いただいたのですが、後日、その商品をとても気に入ってくださり、再度ご注文をいただきました。その時に「あなたが勧めてくれたおかげで美味しい商品が食べれた!」と、とても有難いお言葉をいただきました。
お客様のあたたかいお声はいつも私を元気づけてくれています。

いつも島本食品をご愛顧いただき、本当にありがとうございます!
今後もより一層お客様にご満足いただける商品やサービスをお届けできるようスタッフ一同一生懸命精進して参ります。今後とも島本食品をよろしくお願いいたします!

盛りあがりました!! “春の九州物産大会” 2021年3月3日~3月8日

大阪うめだ阪急本店にて開催されました「春の九州物産展」に出展いたしました!
毎年恒例の催事イベントという事もあり、多くのお客様とお会いできた楽しい6日間でした♪ ご来場いただきましてありがとうございました!
スタッフ緒方


その他、新入社員紹介やお客様からいただいたレシピも掲載しております!
ぜひPDFもご覧ください!

第64号(PDF形式)