/ 博多駅前店

常温で持ち帰りができる商品はないですか??

こんにちは!

博多駅前店の川崎です(´・ω・`)

だいぶん、涼しくなり、運動しやすくなりましたね!

わたくしも、なにかスポーツをやりたい…減量したい!!

と常々思いながら、つい美味しい物に手をのばし着実に体重UPの日々です。

今日は、JR九州ウォーキング2015年秋編を開催されているそうで、

博多の町は活気にあふれております!!

でも…長時間歩いていて、

道中美味しいものを見つけて買おうと思っても、

それが要冷蔵とかだったら「う~ん…やめとこ(´;ω;`)」と諦めてしまいますよね。

今日も、ウォーキング中のお客さまから「常温で持って買えられる商品は?」と聞かれました。

 

そこでオススメなのが

島本特製の

だしの優しさです!

NEWだしの優しさ

10パック入りで734円

10袋×3個(30パック)入りで1922円(280円もお得!)

しかも!

昆布(北海道)、焼きアゴ・サバ削り節・うるめ削り節・焼き鰹節(九州産)

とすべての原材料が国内産の海産物

化学調味料を一切使用していない

ので、安全&安心なのです!

だし鍋img

500ミリリットルの水に対して1袋だけで、

これだけゴールデン色になります!!ブラボー(*´艸`*)

味は、上品ながらも、塩や醤油を入れなくてもOKなくらい濃いです。

一昨日も、私の家では「鍋」をするということになり…

IMG_1471

母が2個ポンっと鍋に放り込んでいました。

なんという贅沢使い(;´Д`)!!!

 

でもやっぱりスープまで美味しい鍋に仕上がって

何杯もお替わりしました(笑)

今度は舞茸と鮭の炊き込みご飯を作ってもらいます♪(他力本願…)

気になった方は、インターネットでも買えますので、ご賞味下さいませ!!