/ 博多駅前店

秋の夜長に響くのは…

こんにちは!

博多駅前店の川崎です。

皆様、シルバーウィークはいかがでしたか??

こんなに長い秋のお休みは初めてで、どうなるのかと戦々恐々としておりましたが…

博多駅前店は、予想を上回る連日大盛況でございました(笑)

ありがとうございます!!

ちなみに一番売れに売れたのは明太マヨネーズです★

めんたいマヨネーズ

                      各種:115g 324円

阪急店長の金原が大阪の物産展に行ってしまったので

博多阪急店も人手不足!(;_;)

…ということで我らが松本をレンタル↓↓

イラスト(松本)

仕事帰りに様子を見に行くと、一回り痩せて見えました(笑)

良いことだ、良いことだ(*´ω`*)ウンウン

 

川崎の地元では、22日に花火大会が催されました。

しかも、自宅の裏手にある湖から花火が上がるので

当然、我が家は進入禁止区域。

疲れきった身体で、歩いて帰り(バスは動けないので)、

そして警備員に「入ってはいけませんよ!」と止められる…。

「あと50メートル先が家だというのに、家に帰れないー!!」と夜空に叫ぶ、川崎。

しかし、ここで救世主が!!近所のおばあちゃん達に

「警備員さん、この子は、あの家の子です!通してあげて!こんなに疲れきってるのに!!」

と、通してもらいました。地元のおばあちゃん達は強いです。。。

でも、良かったぁ(汗)

お陰で家からこんな素敵な花火を見ることも出来ました!

IMG_1496

(自宅の屋根から火花が噴き出しているかの如く…)

たまや~\(^o^)/

 

~おまけ~

朝起きたら、花火玉の残骸が、家の近くに落ちて来ていました(笑)

そういえば、屋根がパラパラ言っていたのはコレだったんですね(^_^;)

IMG_1497