/ 博多駅前店

健康には気を使っていますが?つい(*´ω`*)

イラスト(松本)松本 哲也

こんにちは!駅前店の松本です。

見た目通りちょっと太めですので、健康には気を使っています?

でも周りからは、あのブログの内容では、全然信憑性がないよと言われます(T_T)

ん~~。

でも,こちらを見てください。

untitled

お昼のお弁当には、塩分控えめの味噌汁を飲んでいますよ。

ん~でも、その後に(*´ω`*)

untitled

みたらし団子を食べてしまいました。いえいえ4本全部食べませんよ

1本だけですから~(*´∀`*)

これじゃ健康に気を使っているとは、いえませんよねっ。失礼いたしました。m(_ _)m

そんな中、しまもとにも素材を活かした体にいいモノがありました。

dashi_top[1]913_1_expand[1]

「しまもとの本格素材だし」だしの優しさ 10袋入  当店特別価格734円(税込)

2015年春リニューアル!「だしの優しさ」の自然な味を追求して

化学調味料・保存料無添加で仕上げました。

北海道産の道南産真昆布にうるめ削りぶし、さば削りぶしなどを加え、更にかつおぶしに焼きを加えて以前よりも風味豊かな味わいに仕上げました。化学調味料、保存料は無添加です。魚介原料はすべて九州産にて揃えております。原材料を大切にし、素材を粗めにしていますので、だしが濁らず本格的なだしをご家庭でお楽しみいただけます。もちろん、袋を破ってふりかけや調味料としてもおつかいいただけます。

 博多駅前店で試飲が出来ますので

味を是非確認しにお越しください。

 

駅前店 店内写真2

お待ち致しております。m(_ _)m