/ 博多駅前店

❀博多駅前店の駐車場のご案内❀

こんにちは~。

博多駅前店の川崎です☆彡

よくお客さまに「駐車場はないの?」と聞かれるのですが

お店の立地条件の関係で、

専用の駐車場を確保するのことが難しく…

いつもご迷惑をお掛けしてしまっておりますm(__)m

 

しかし、お近くのパーキングに停めていただければ

駐車料金を300円お返ししております。

(大体、近隣の駐車場料金は30分が300円くらいです)

その際は、遠慮なさらず、お近くのスタッフにお申し出下さいませ。

 

とはいえ。

近隣がビジネス街ということもあり、

「どこのパーキングも満車でグルグルしました。(T_T)」

とのお声も多く、とても心苦しかったのですが

この度、近隣パーキングの地図を作成致しました★

じゃん♪

地図

 

「なにこれ?大雑把すぎ!」の声が聞こえてきそうです。

しかし、この作成には色々な感動秘話が…。

(回想)

ある日、

上司、外尾が

「近隣パーキングに何台くらい停められるのかも分かれば親切だよねー(^^)ニコ」

川崎「(゜-゜)!?」

外尾「リサーチしてきてくれる?(^^)ニコ」

川崎「。。。。。。(゜-゜)」

 

という密命を受けて、外出することに。

スタッフ「暑いんだから、日傘を持っていきなさい!」

川崎「嫌だー!日傘なんて差していたらペンが持てないじゃないか!」

という自己犠牲の精神で(※単なる面倒くさがりなだけ)、

サンサンと降り注ぐ太陽の光の中を

ペンとバインダーだけを持った怪しげな女が、

パーキングを見つける度、喜々として立ち止まり

「いち、にぃ、さん…φ(..)」と数えていたという…。

FIN

 

その汗と涙の結晶が、こちらの地図となっております(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

駅前店では、お手渡し用にも数部印刷したものも

ございますので、お求めの際はお申し付け下さいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております☆彡