/ 新宮店

参加したいなぁ~!

DSC_2197

こんにちは、しまもとの松本です。

この冬の寒い時期、こたつにみかんが必需品ですよね。

私たちの本社がある福岡県糟屋郡新宮町でも農家さんの

お手伝いとみかん狩りができるイベントがありますよっ\(^o^)/


<!– –>12/3(土)農家さんのお手伝いとみかん狩り体験

img_1826
的野区のみかん農園で有名な船越みかん農園さんにご協力を頂きまして実施する体験プログラムになります。この体験プログラムは実際の農家さんのお手伝いをして農家さんのお仕事を体験してみて、単にみかんを収穫するだけではなく、その裏側ではいろんな作業をすることを体験して頂くそうです。
※午前中は遊びではなく、本当に農家さんのお仕事を手伝う形で収穫のお手伝いをして頂きますので、汚れて良い服装で必ずご参加の程をよろしくお願い致します。
詳しくは・・・・・・・・
私も行きたかったのですが、娘が4歳でお手伝いにならず٩(′д‵)۶そうっもう少し大っきくなったら参加しようと今から思っております。是非、今ならまだ定員になっていないみたいですので参加されてみては、如何ですか\(^o^)/
※お帰りの際は、お近くのしまもと新宮店にお立ち寄り下さい。
お土産品や自宅用品など、取り揃えております。
島本 新宮店shinguutop[1]
〒811-0213
福岡県福岡市東区和白丘1丁目22番12号
Tel:092-608-2666
[営業時間] 10:00~18:00
日・祝祭日も休まず営業致しております
※現在は繁忙期に伴い、19:00まで延長営業をしております。 
是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m