/ 島本からのお知らせ

【重要・お知らせの修正】「バイマックル・メンタイ」および「トムヤム・メンタイ」の発売関連情報について

【重要・お知らせの修正】

「バイマックル・メンタイ」および「トムヤム・メンタイ」の発売関連情報について

お客さま各位

平素より辛子明太子の島本をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

島本 通信販売サイト(以下、「当サイト」と呼称します)において2017年5月27日付にてリリースいたしました、「バイマックル・メンタイ」および「トムヤム・メンタイ」(以下、この2商品を「当該商品」と呼称します)の発売中止のお知らせにつきまして、以下のようにその内容を修正いたします。

当該商品につきまして、当社における不可避のオペレーション・トラブルが発生し、販売中止のアナウンスをリリースいたしましたが、「販売中止」は誤りであり、正しくは「販売延期」となります。この誤情報リリースの経緯は以下の通りです。

当該商品の開発段階において、発売直前にこれらの当該商品のクオリティーを向上させる情報や素材を入手できる可能性が高まり、当社の関係者および外部の開発担当者との協議により、一旦販売を見合わせ、より完成度の高い商品をリリースすべきであるという方向で再開発が行われる運びとなりました。この段階で先述のオペレーション・トラブルが発生し、誤った情報が当サイトにリリースされる形となっております。

誤情報のリリース、およびみなさまの新商品へのご期待に一時的に添えなくなってしまったことに関しまして、今一度深くお詫び申し上げるとともに、新商品の開発につきましては当社および外部の開発担当者とともに予定に沿って継続されていることを改めてお知らせ申し上げます。発売の時期等につきましては、決定次第、当サイトや通信販売カタログにてみなさまにお知らせいたします。

新商品につきましては、今回の「バイマックル・メンタイ」および「トムヤム・メンタイ」が引き続き予定されておりますが、商品のクオリティーの向上を目的として、商品の内容が変更になる可能性がございます。より良いお品をみなさまにお届けすることを第一義として開発を行ってまいりますので、この点につきましてご理解を賜りたいと存じます。

以上、みなさまにお詫び申し上げますとともに、お知らせの内容の修正をいたします。この件に関する詳細のお問い合わせいただく際は、島本 フリーダイヤル(0120-44-9966)までご連絡くださいませ。