/ 島本からのお知らせ

【重要】送料改定のお知らせ

平素より辛子明太子の島本をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当社指定の運送会社より大幅な運賃値上げの要請を受け、当社の送料をこの要請に合わせる形で改定させていただく運びとなりました。

出来る限りお客様にご負担をおかけしないよう慎重に協議を重ねて参りましたが、私どもの企業努力のみで要請された運賃の値上げ幅を吸収するのは大変困難な状況だと判断せざるを得ず、このようなお知らせを差し上げるに至っております。

つきましては、まことに恐縮ではございますが、以下のように送料を改定させていただく旨をご案内致します。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、心ばかりではございますが、期間限定で送料割引サービスをご準備致しました。この機会にご利用いただければと存じますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

■改定後の送料
冷蔵・冷凍

常温

■改定日
2017年10月23日(月)のご注文受付分から

■期間限定の送料割引サービス
送料割引サービス(期間限定)をご準備いたしました。この機会に是非ご利用下さいませ。

今回の改定によりお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、送料値上げに関しましてご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。