/ 島本からのお知らせ

ゴールデンウイーク中の商品出荷についてのお知らせ

平素より博多辛子明太子の島本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウイーク中のネットショップおよび通信販売の『商品の出荷』は下記の通りとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

なお、いずれもお電話でのご注文の受付(8時30分から17時30分)・インターネット・FAXでのご注文の受付け(24時間)は行なっております。また各店舗につきましては通常通り営業させていただきます。

2018ゴールデンウィーク

【ご注文商品の発送について】
●4月27日(金)17時以降~4月30日(月)にお受けしたご注文商品は5月1日(月)以降の出荷となります。
●5月 2日(水)13時以降~5月 6日(日)にお受けしたご注文商品は 5月7日(月)以降の出荷となります。

ご注文を承った順に順次発送させていただきますが、発送が込み合いますため通常よりも多少お時間を頂く場合がございます。
また、在庫の無い商品や、お支払いが前振込みの場合は、即日発送ができかねますので予めご了承下さいませ。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして 誠に申し訳ございませんが、 何卒よろしくお願い申し上げます。