/ 島本からのお知らせ

一部商品の価格改定および内容量の変更のお知らせ

平素より辛子明太子の島本をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、一部商品の価格の改定、および商品の内容量(グラム数)を変更することとなりましたのでお知らせ申し上げます。

これまで弊社では、生産効率の向上や業務合理化を実施することにより価格の維持に努めてまいりました。
しかしながら昨今の主要原料価格上昇のあおりを受け、価格の維持が難しい状況となってまいりましたため、誠に不本意ではございますが、一部商品につきまして価格および内容量を改定させていただくこととなりました。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様にご負担をおかけすることとなり、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後もさらなる品質向上に努め、お客様にご満足いただける商品をお届けするためにより一層精進を重ねてまいります。今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

≪「島本」価格の改定、および商品の内容量(グラム数)変更の日程≫

 

●価格改定および内容量(グラム数)変更商品一覧表(PDF)

【ネットショップのご注文受付について】
2018年10月24日17時受付完了分まで現行の価格で受付させていただきます。 それ以降のご注文に関しましては、誠に恐れ入りますが改定後の価格でのご注文受付となりますので何卒ご了承下さいませ。 皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【通信販売をご利用のお客さま】
2018年10月25日(木)ご注文受付より改定後の価格にて承ります。

 

≪価格改定に伴うシステムメンテナンスのご案内≫

 

誠に勝手ながら、この度の「価格改定および内容量(グラム数)の変更」に伴い、ネットショップのシステムメンテナンスを下記スケジュールにて行います

■メンテナンス実施日;10月24日(水)17:00 ~24:00
※終了時刻は前後する場合がございます。

誠に恐れ入りますが、実施期間内はネットショップをご覧いただくことができなくなります。 皆さまにはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解ならびにご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。