/ 博多駅前店

あれっTVが??(*_*)

松本 哲也

こんにちは!駅前店の松本です。

今日の博多駅前店のお店前は、風がすごく木の葉が

2~3m程空中に舞っております。

自然の力ってほんとに凄いですね。もしかしたら?

私も吹き飛ばされるかもm(_ _)m

はいっすみませんm(_ _)mそれは、ありませんですね。(ノ∀`)アチャー

話し変わって、昨日の晩に何気なくTVを見ていると

何やらいつもと違う違和感が・・・

untitled

えっ何だ?これっ

シ-ル好きの娘がTVの枠にありったけのシ-ルを貼っていたのです。

最初は、違和感がありビックリしましたが、慣れるとそこそこのデザイン感があり

まんざらでもなくなりました。

 

なので怒らずに、いっぱい貼れてすっごいねっと褒めてあげました。(親バカですね(^o^))

これで、今度のお買い物の時にシ-ルをおねだりされるのでしょう(T_T)

誰か~~シ-ルを下さ~い。(TдT)

 

その中にこんな感じのシ-ルがありました。cheese_a14[1]

グラタンでしょうねっ。そう言えば、明太子マヨを使ったレシピがあったと思い出しました。

 IMG_4115[1]
■ ホワイトソース

〇牛乳500cc〇マーガリン大さじ2.5〇小麦粉(薄力粉)大さじ3〇塩コショウ少々

鶏もも肉1/4枚

むき海老10尾(なくても)

玉ねぎ1/2個

マカロニ100g

コンソメ(顆粒)小さじ1

塩小さじ1/2

ブロッコリー適量

パン粉適量

めんたいマヨ適量(ちょっと多めがいいかもです)

※チ-ズの変わりにめんたいマヨネ-ズを入れるのが、ポイントです。

とても美味しいので試してみて下さいね。(・∀・)

マヨ中めんたいマヨネーズ(中) 当店特別価格378円(税込)

 

〈店舗☆〉         〈お取り寄せ☆〉

お待ち致しております。m(_ _)m