/ メルマガご案内

季節限定!ふんわりピンクが春らしい、桜の季節の辛子明太子♪

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

3月19日に福岡で桜の開花が発表されたのを皮切りに
各地で開花が発表されて、
いよいよお花見シーズンがやってきましたね♪

2016_桜9

たとえ風が冷たくても、桜の便りが届きはじめると
一気に春めいた気持になっちゃいます(^-^)

本日は、そんな気分にぴったりな桜柄の商品をご紹介いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

季節限定!ふんわりピンクが春らしい、桜の季節の辛子明太子♪

「一本物では大げさだけど、心ばかりのものを差し上げたい。」
「お花見に、手軽に食べられるお酒の肴がほしい。」

そんな時に、切れ子辛子明太子の詰合せはいかがでしょうか。

オリジナル、大吟醸仕込み、昆布漬け、辛口。
4種類の切れ子はどれから食べようか!と
ワクワクした気持ちにさせてくれます♪

味くらべimg

ピンクと白の桜の花に葉のグリーンが映える、
春らしいパッケージがさらに気分を盛り上げてくれますね。

桜開花のニュースが届き始めてから、ご注文がぐんと増えてまいりました!

■博多ちょこっと味くらべ「さくら」

さくら

 

趣のある陶器入りの辛子明太子も、春は桜の柄をお届けしています。

しだれ桜2

桐箱をあけるとかわいらしいしだれ桜があらわれ、
味わうだけでなく、目でも楽しんでいただけると思います。

桐箱に入っておりますので、あらたまったシーンにもおすすめです。

■有田焼「四季」桐箱入り【しだれ桜】

しだれ桜1

淡いピンクの桜柄は、はなやかな春を一層引き立ててくれますね♪
島本の辛子明太子とともに、桜の季節をお楽しみいただけましたら幸いです(^-^)

 

 

▼ネットショップはこちらから▼

harubng