/ メルマガご案内

お父さんへ感謝を込めて♪特別な「父の日ギフト」をどうぞ!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

すっかり日差しが強くなってきましたね。
窓から見える風景は、強い陽射しを受けて白っぽく見えます。
今日も暑くなりそうです!

明太子img_夏

さて、月が変わってもう6月。今年もそろそろ折り返しなんですね。
6月は祝日こそありませんが、忘れてはならない大切なイベント「父の日」があります!

感謝の気持ちを込めて、美味しい一品でお祝いしませんか?


 

お父さんへ感謝を込めて♪特別な「父の日ギフト」をどうぞ!

今年の父の日は「6月19日」です!
まだ時間があるから。。。と思っていると、あっという間にその日がきてしまいます。
ぜひお早目にご準備くださいませ!

-*-*-*-*-*-

≪ご注文受付は6月10日まで!≫
▼【父の日】日本酒詰め合せ

父の日2

ほど良い辛味とさっぱりとした味わいが人気のオリジナル辛子明太子と、福岡の老舗酒造場である若竹屋酒造の大吟醸酒「若の寿」を組み合わせた、ホッとくつろぎたいひと時にピッタリなギフトができました。

お父さんと一緒に晩酌も、素敵ですね♪

まずは冷酒でじっくりと味わったあとは、こだわりの明太子とともにお楽しみください♪

オリジナル 写真

ご注文受付は【●6月10日まで●】となっておりますので、お早目にご検討いただけましたら幸いです(^-^)

●メッセージを承っております●

メッセージのテンプレートを3種類ご用意いたしました。
ご注文の際に、お選びくださいませ。

■メッセージ1
お父さん、いつもありがとう。普段はなかなか言葉にできないけれど、いつも感謝してます。

■メッセージ2
お父さん、いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとう。たまにはゆっくり休んで下さいね。

■メッセージ3
お父さんいつもありがとう。おいしいお酒を飲んで下さいね。

もちろん、オリジナルのメッセージも承っております!
通信欄へ「メッセージ希望」と明記のうえ、メッセージの内容をご記入下さいませ。
(メッセージはプリントアウトでの対応となります)

≪ご注文受付は6月10日まで!≫
▼【父の日】日本酒詰め合せ

父の日


そしてもう1品。
特別なギフトとして是非おススメしたいのがこちら!

≪父の日のお届けは6月9日ご注文受付まで!≫
■できたて辛子明太子

できたて1

ご注文を頂いた方のために、大切につくられる「できたて辛子明太子」は、いつも頑張ってくれる大切なお父さんへの贈り物にぴったりです。
たれの旨味をたっぷり含んだ瑞々しさと、弾けるようなプチプチ感はできたての辛子明太子ならでは!
【●6月9日●】のご注文受付まで、父の日のお届けに間に合います!
この機会に是非、日頃の感謝の思いを伝えて下さいね♪

≪父の日のお届けは6月9日ご注文受付まで!≫
■できたて辛子明太子

できたて2

 

しまもとネットショップ