/ メルマガご案内

今年も大好評受付中です!辛子明太子のお中元

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

6月も半ばを過ぎ、このところお中元のご注文が増えてまいりました♪

お中元というと、少しかしこまった雰囲気がありますが、日頃の感謝を伝える絶好のチャンスでもあります♪

きんぎょ

この機会に親しい方へ、ご挨拶もかねて気軽に楽しく♪夏のギフトをお届けしてみませんか?


〈夏を元気に過ごしてほしいから♪ピリッと辛い贈り物をどうぞ!〉

暑い日はどうしても食欲が落ちてしまう、という方は多いのではないでしょうか。
暑くなってくると、さっぱり、ヒンヤリしたものばかりに手がのびてしまいます。

そんな時、ピリッと辛みがきいた辛子明太子があれば、ごはんがどんどんすすみます!

唐辛子の辛みは食欲を刺激してくれるため、辛子明太子のギフトは暑い夏にぴったり♪

「夏を元気に過ごしてほしい。」

そんな気遣う気持ちを込めて、日頃お世話になっている方へお届けしてみてはいかがでしょうか。

島本の辛子明太子はすべて北海道産のたらこを原料としており、素材の良さを生かすために味付けはごくごくシンプルに仕上げています。

本日は、ぷち子おススメの辛子明太子を3つご紹介いたします♪

-*-*-*-*-*-

ただいま人気急上昇中!
できたて辛子明太子」はご注文を受けてからおつくりする特別な辛子明太子です。
プチプチとした食感とみずみずしさはできたてならではの美味しさです♪

■できたて辛子明太子

できたて1

 

シンプルでさっぱりとした口当たりが嬉しい「オリジナル辛子明太子」。
季節を通してお楽しみいただける定番の辛子明太子です。

■オリジナル辛子明太子

オリジナル明太

 

柚子の爽やかな香りが涼しさを運んでくれる「柚子仕込み辛子明太子」。
赤柚子胡椒の辛味がピリリと効いた、夏ならではの辛子明太子です。

■柚子仕込み辛子明太子

ゆず写真

 

今年もおススメ商品をまとめた特設ページをオープンいたしました!
お届けする方を思い浮かべながら、ゆっくりとギフト選びを楽しんで下さいませ!

■お中元特設ページ【2016島本のお中元】

2016お中元