/ メルマガご案内

【10月19日まで!】今がお得☆ワケあり「博多水炊セット」

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

ついこの間まで衣替えなんて考えられないくらい暑かったのに、急に肌寒くなってまいりました。

そのせいか、なんだか喉がイガイガしたりして、ちょっと油断すると本格的に風邪をひいてしまいそう。。。

皆さまも、どうかお気をつけ下さいませ!

30bb3eaba9bf48f425995a50d0fe1380_s

さて前回のメルマガでご案内いたしました「博多水炊きセット」でございますが、もうお申込みいただきましたでしょうか。

実は、ご注文受付は【10月19日(水)】までとなっております!

ご検討中の方は、どうぞお急ぎくださいませ!!


〓ネット限定企画〓
「博多水炊セット」がワケあり価格で登場!!

毎年、冬にお届けしております博多水炊セット。
最後のシメまで美味しいこの水炊きセットを、パッケージ変更のため特別価格でお届けいたします!

自然に近い環境で伸び伸びと育った旨みたっぷりの古処鶏と、スープ、葛きり、ポン酢がセットになっていますので、あとは白菜やしいたけ、お豆腐などお好みの具材を加えてお召し上がり下さいませ^^

ちょうど肌寒くなってきた今の季節にピッタリ♪
身体があったまりますよ~(^-^)

水炊き

無くなり次第終了となりますので、ぜひお早目にご検討いただけましたら幸いです。

水炊セットが初めての方も、リピーターの方も、どうぞお見逃しなく☆

■【限定17個限り】博多水炊きセット
定価5,400円のところ⇒特別価格3,980円(税込)

水炊き

博多ならではの薬味といえば、絶対にはずせない青ゆず胡椒♪

青ゆず胡椒

柚子の若々しくピリッとした辛味が食欲をそそります。鍋物だけでなく、お味噌汁やうどん、お刺身などにもおススメです☆

■青ゆず胡椒

青ゆず胡椒