/ メルマガご案内

お待たせしました!「ほぐし切れ子」に新しい味「昆布漬け」が新登場♪

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

≪冬のキャンペーン≫のご案内が始まってから、おかげ様でたくさんのご注文をいただいております!
皆さま、ありがとうございます!!

11月22日までにご本人様受取りのご注文をいただくと、もれなく「たかなめんたい(無包装)」をプレゼントしております!

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%84

ぜひこの機会にご飯のお供にぴったりの「たかなめんたい」をお試しいただけると嬉しいです(^-^)

もし気になる商品がございましたら、お早目にご利用下さいませ!


お待たせしました!
「ほぐし切れ子」に新しい味「昆布漬け」が新登場♪

辛子明太子の粒と皮つき明太子が混じった「ほぐし切れ子」。
そのままご飯にのせたり、お料理にも活躍してくれる「ほぐし切れ子」にこの冬「昆布漬け」が仲間入り!
「オリジナル」、「大吟醸」に「昆布漬け」が加わり、3種類の味からお選びいただけるようになりました^^

■昆布漬け辛子明太子ほぐし切れ子260g

多少のばらつきはございますが、皮付き明太30%、ほぐし明太70%程の割合になっており、粒だけの辛子明太子に比べてより辛子明太子らしい食感と旨味をお楽しみいただけます。

スプーンですくって手軽に食べられるのも嬉しいポイント☆

北海道の近海で獲れる国産たらこをつかい、丹精込めてつくられた辛子明太子をぜひお楽しみください。

——————

羅臼昆布の旨みたっぷり!ほぐし切れ子に「昆布漬け」が新登場!昆布の風味が加わることにより、より濃厚で深い味わいがうまれ、一度食べると離れられなくなるお味です☆
いつもはクルリと巻かれている佃煮昆布は、きざんで混ぜ込んでいます。
まずはそのままごはんにのせて、明太子と佃煮の美味しさをお楽しみください!

■昆布漬け辛子明太子ほぐし切れ子260g

昆布漬け辛子明太子ほぐし切れ子

焼酎ベースのオリジナル辛子明太子に対して、大吟醸ベースの漬けだれに漬け込んだのが「大吟醸仕込み」です。
大吟醸酒の贅沢な旨味が一粒一粒に染みわたり、上品で優しく、まろやかなお味に仕上がっています。

■大吟醸仕込み辛子明太子ほぐし切れ子260g

島本の原点ともいえるオリジナル辛子明太子。
さっぱりとした味わいとほどよい辛さは幅広い年代のお客様にご好評いただいています!
素材の良さを生かすために、味付けはごくごくシンプルにしていますので、北海道産のたらこならではのフレッシュな美味しさがお口いっぱいに広がります。
ぜひ最初は白いご飯にたっぷりとのせてお召し上がり下さい!

■オリジナル辛子明太子ほぐし切れ子260g

■オリジナル辛子明太子ほぐし切れ子1kg(500g袋入×2)


切れ子辛子明太子をはじめ、季節のおススメ品が揃いました。
■2016島本の冬だより2016冬だより

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━