/ メルマガご案内

完全受注生産!フレッシュな味わいの特別な辛子明太子

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

陽射しが少しずつ和らいできて、寒さのなかにも春の気配を感じられるようになってきましたね♪
日々の食卓にも、春らしい新鮮でフレッシュなものを取り入れたくなってきます。

サラダにマヨ

さて本日は、そんな気分にぴったりの辛子明太子をご紹介いたします♪

ご注文をいただいてから漬込みをはじめる、完全受注生産の特別な辛子明太子です。


 ≪完全受注生産!フレッシュな味わいの特別な辛子明太子≫

島本で一番ご注文をいただく「オリジナル辛子明太子」。

この「オリジナル辛子明太子」のできたてをお楽しみいただけるのが、本日ご紹介する「できたて辛子明太子」です。

できたてimg

でき上がったばかりの辛子明太子は調味液をたっぷり含んでいて瑞々しく、絶妙な粒々感をお楽しみいただけます。

この瑞々しいフレッシュな美味しさは、新しい季節を迎えるこの時期にぴったり!

最近、急にご注文が増えてきたのはそういう理由からかもしれませんね(^-^)

できたて1

進学や就職など、新しい場所で、新しい出会いを迎える方へ贈るギフトとしてもおススメです。

できたて辛子明太子200g

地元福岡でもなかなか口にすることができない、つくりたての辛子明太子をこの機会にぜひお試し下さいませ(^-^)

詳しくはこちらからどうぞ!
■完全受注生産|できたて辛子明太子

※「できたて辛子明太子」は完全受注生産のためお届けできるまでに最低10日以上かかります。お日にちに余裕をもってご注文いただけましたら幸いです。