/ メルマガご案内

まだ間に合います♪≪母の日限定ギフト≫のご注文は5/11まで!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

5月14日の「母の日」が間近に迫ってまいりました!皆さま、贈り物の準備はおすみでしょうか。

カーネーション

島本ネットショップでは、「母の日限定ギフトセット」のご注文を≪5月11日(木)≫まで承っております!

受付終了日が近付いておりますので、ぜひお早目にご検討下さいませ(^-^)


 

まだ間に合います♪≪母の日限定ギフト≫のご注文は5/11まで!

今年は2種類のギフトセットをご用意いたしました!
どちらもメッセージカードとカーネーション(造花)付きです♪

2017_母の日メッセージカード

「お母さん、ありがとう」の気持ちを大切にお預かりして、お届けいたします。

≪つぶ御膳2本セット≫

定番の「オリジナル」とさっぱりした「ゆず仕込み」。2種類のつぶ御膳をセットにしました。
チューブタイプの明太子は欲しい時にほしいぶんだけ、手軽にご利用いただけます。

■つぶ御膳セット
(メッセージカードとカーネーション付)

つぶ御膳2本セット

———–

おかげさまで大好評!
≪明太子とマヨネーズのセット≫

自慢のオリジナル辛子明太子と人気のめんたいマヨネーズ2種類をセットにしました。
贈る方を選ばない、人気商品のギフトセットです。

■明太子とマヨネーズのセット
(メッセージカードとカーネーション付)

明太子とマヨネーズのセット

———–

≪マヨぷちギフト≫

発売以来、多くのお客様よりご支持いただいております「めんたいマヨネーズ」3本セットです。
国産の明太子をたっぷりつかったこだわりの味をお楽しみください。

■マヨぷちギフト3種詰合せ

マヨギフト

———–

≪5品目のセット≫

5種類の商品を楽しめる欲張りなセット。
いろいろ迷って一つに絞れないときは、こちらがおススメです♪

■5品目定番セット

人気商品の詰め合せ定番

 

■5品目バラエティセット

人気商品の詰め合せバラエティ

———–

≪有田焼「四季」かきつばた≫

初夏を彩るかきつばたの花を有田焼の器に描きました。
陶器入りの辛子明太子は、あらたまった贈り物に最適です。

■有田焼「四季」 桐箱入り 【かきつばた】

324_1_expand