/ メルマガご案内

〓終了間近!〓【夏のキャンペーン】ご注文受付は7/31まで!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

毎日、本当に暑いですね!

最近は、いかに火を使わず効率よくお料理するかを真剣に考えています(笑)

さて、夏のキャンペーンもそろそろ終了の時期【7月31日(月)】が近付いてまいりました。

そこで本日は、ネットショップでのご注文受付が終了となってしまう商品たちをご紹介いたします!

お買い忘れの無いように、もう一度チェックしてみてくださいねっ!


〓終了間近!〓【夏のキャンペーン】ご注文受付は7/31まで!

辛さの中に濃厚な旨みがたっぷり♪冷奴や素麺のトッピングにもどうぞ。
※誠に恐れ入りますが、キムチ類のお届け日につきましては【8月14日】までをご指定下さいますようお願いいたします。

■白菜夢キムチ500g

■白菜夢キムチ250g

キムチイメ

——-

屋台の味をご家庭で♪お夜食に、飲んだ後のシメに大活躍!
涼しくしたお部屋で食べる熱々ラーメンもいいですよね♪

■博多とんこつラーメン5食入【10%OFF】

■博多とんこつラーメン3食入【10%OFF】

冷たい麺も是非お試しください☆
■お楽しみ博多つけ麺レシピ

ラーメンレシピ

——-

野菜の美味しさがギュっと詰まった手軽に使えるティーバッグタイプの「洋風だし」。ズッキーニやトマト、オクラ、トウモロコシなど夏の野菜をたっぷり使った冷たいスープはいかがですか?

■洋風だし10袋入【10%OFF】

■洋風だし10袋入×3個【10%OFF】

■洋風だしギフトセット【10%OFF】

洋風だし

——-

家族みんなで楽しめる!ボリュームたっぷりの増量タイプ♪

■たっぷりイカめんたい380g

■たっぷり鮭めんたい200g

■たっぷり数の子めんたい350g

■たっぷりほたてめんたい270g

ほたてめんたい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お得な切れ子をはじめ、夏の新商品や特別割引商品を取り揃えました!
■【夏のキャンペーン】島本の夏だより

気軽なご挨拶のギフトからあらたまったご贈答品まで♪大切なあの方へ、こだわりの味をお届けします。
■お中元特設ページ