/ メルマガご案内

食べ比べが楽しい!2つの詰合せ「八雲」「海神」が新登場!!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

11月に入ってから、お歳暮ギフトを承ることが少しずつ増えてきました♪
そろそろ準備をはじめようかとお考えの方も多いのではないでしょうか。

わたつみimg2

そんな方へ是非ご紹介したいのが、この冬新登場した2種類の詰合せ「八雲(やくも)」と「海神(わたつみ)」です。

紅白のパッケージが華やかで、異なる味わいが楽しめる詰合せはお歳暮など季節のご挨拶にぴったりです。

ちょっと奮発して自分へのごほうびにもいかがでしょうか♪

慌ただしくなる年末においしい明太子でホッとして頂けると嬉しいです(^-^)


 

食べ比べが楽しい!2つの詰合せセット「八雲」「海神」が新登場!!

パッケージを紅白の重箱に仕立て、8種類の味わいを詰め合わせました。
たくさんの種類を少しずつ楽しめる詰合せは、年末年始のご挨拶や、ちょっとした集まりの手土産にぴったりです。

■ちょこっと味くらべ八種詰合せ「八雲(やくも)」

やくも_箱と中身

1本ずつ味の異なる大ぶりな辛子明太子がどどんっと3本入った「海神(わたつみ)」は、迫力のある見た目が印象的です。
国産素材のなかから希少な太腹ものを厳選して辛子明太子に仕立てました。
粒が大きく弾けるような食感をお楽しみいただけます。

■太腹辛子明太子三本詰合せ「海神(わたつみ」

わたつみ

お馴染みの「味くらべ」も承っております♪

島本ではおなじみの人気商品を、4種類えらんで詰合せました。
ご飯にのせたり、お酒のお供にしたり、一手間加えてお料理にも。。。とご家族で楽しんでいただけます。

■ちょこっと味くらべ 定番品

ちょこっと味くらべ

オリジナル、大吟醸、昆布漬け、辛口。
島本自慢の辛子明太子を4種類の切れ子でお楽しみください。
掛け紙の「なんてん」は「難を転ずる」に通じるところから縁起の良い植物とされており、大切な方への贈り物におススメです!

■博多ちょこっと味くらべ「なんてん」

なんてん