/ メルマガご案内

もうすぐ終了!≪島本の初売りキャンペーン≫は2月23日まで!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

母と久しぶりに食事をすることになりあれこれ調べていたら、とても美味しそうなお寿司屋さんを発見しました!
紹介サイトにはおいしそうな写真がずらりと並んでいて、どれもすごくおいしそう。。。(笑)
残念ながら予約が必要だったため今回はあきらめたのですが、「次は絶対そこに行こうね!」とワクワクしています☆

さて、1月末よりスタートいたしました「島本の初売りキャンペーン」は、受付終了の1月23日まで残り1週間ほどとなりました。

shinnen

そこで本日は、「島本の初売りキャンペーン」のお買い得商品を一気にご紹介します!

お買い逃がしのないよう、是非もう一度チェックしてみてくださいね!


≪縁起もの大売出し!≫

昆布や海老、数の子など縁起の良い食材をつかったお品が勢ぞろい!
全品5%OFFでお届け中です♪

赤い色が華やかで印象的♪ツヤツヤのいくらをたっぷりご飯にかけてどうぞ!
■北海道産いくらの醤油漬け【5%OFF】
いくら

カリカリポリポリ歯応え抜群の数の子に、プチプチの明太子がたっぷり絡み合う♪
2つの歯応えの絶妙なハーモニーをお楽しみください。
■数の子めんたい【5%OFF】

数の子めんたい

小海老にパプリカやガーリックのアクセントをきかせ、ボイルと生の異なる食感の辛子明太子とあわせました。
小海老の風味豊かな味わいがお料理をぐっと引き立ててくれます。
■キスキーヤ・メンタイ【5%OFF】

1041_3

羅臼昆布の濃厚な旨味が加わり、まろやかでコクのある辛子明太子になりました。
■簡易パック辛子明太子(昆布漬け)【5%OFF】
簡易パック昆布漬け辛子明太子


≪知る人ぞ知る人気のお品4点が最大10%OFF!≫

どんどんご飯がすすむ人気の4品を、今だけの特別価格【3%OFF】でお届けします!♪

福岡では定番の高菜漬けに、唐辛子を加えてピリッと辛く炒め合わせました。
■たかな辛子炒め【3%OFF】
たかな辛子炒め

カリカリッとした梅の食感がとっても爽やか♪
■梅ちりめん【3%OFF】

梅ちりめん

小豆島産醤油できくらげを甘く炊き上げ、辛子明太子と和えました。
■きくらげ明太【3%OFF】
きくらげ明太

国産の茎若布を柔らかく炊き上げました。明太子の辛味が食欲を刺激します
■茎若布の明太和え【3%OFF】
茎若布の明太和え

そして更に、4種類をまとめてお買い上げ頂きますと【3%OFF】⇒【10%OFF】に!
まとめ買いがお得です☆
■新春食べくらべ4点セット【10%OFF】

新春食べくらべ4点セット


≪おまとめ買いキャンペーンも実施中!≫

島本の定番「オリジナル辛子明太子」を気軽にお召し上がりいただける「切れ子辛子明太子」♪
辛さ控え目で、さっぱりとしたお味が特徴です。

≪3個以上≫のお買い上げで【3%OFF】→【10%OFF】に!
■切れ子辛子明太子230g

切れ子230g

新鮮な甲イカを贅沢に使い、自慢の辛子明太子と和えました。
甲イカの甘みと歯ごたえの良さが抜群です!

≪3個以上≫のお買い上げで【3%OFF】→【10%OFF】に!
■イカめんたい
イカめんたい
多くのお客様からご支持いただき、おかげさまで累計販売本数35万本を突破した「めんたいマヨネーズ」♪

一番人気の「オリジナル」、さわやかな「わさび」、コクが加わった「ガーリック」の3種類から、お好みの組合せでご注文下さい♪

≪5個以上≫のお買い上げで【3%OFF】→【15%OFF】に!!
■めんたいマヨネーズシリーズ

0221用 マヨ画像

 

 

≪ご注文受付期間:2018年2月23日まで≫shinnen