/ メルマガご案内

春を呼ぶ魚「かなぎちりめん」入荷!季節のお魚特集~♪

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

この春、島本では「かなぎちりめん」のお取扱いがスタートいたしました。

実は個人的に「かなぎちりめん」は大好物!
店頭で見掛けると必ず買ってしまう商品なので、自社でお取扱いできるのはとっても嬉しいです♪

2017春img

さらに、春季限定商品として「さば白たまり干し」や「目抜きうるめ」も販売中!

いずれも3個以上のおまとめ買いで、【3%OFF価格】となります。

お酒のお供、ご飯のお供においしいお魚はいかがですか?


春を呼ぶ魚「かなぎちりめん」入荷!季節のお魚特集~♪

≪かなぎちりめん≫

「かなぎちりめん」は、いかなごの稚魚を塩茹でにして天日で干したちりめんじゃこです。
いかなごは春を呼ぶ魚として知られ、1年のうちで3~4月の間だけとれる大変貴重な一品です。

かなぎちりめんの大根おろし添え
まずは炊きたてのご飯に贅沢にのせて、そのままお召し上がり下さい。濃厚な旨味をお楽しみいただけます。
大根おろしを添えてポン酢をたしたり、卵焼きやかき揚げ、酢の物にしていただくのもおススメです。

■【かなぎちりめん】1~2個のご注文ページはこちら
■【かなぎちりめん】3個以上のご注文ページはこちら

かなぎちりめんの卵焼き

 

≪さば白たまり干し≫

小麦を主原料とした白醤油を調味液に使った「白たまり干し」がこの春新登場!
おかげさまで大変ご好評いただき一時品切れとなっておりましたが、ようやく入荷いたしました!

さば白たまり干し
身はふっくらと柔らかく、素材の良さをいかした味付けなので、さば本来のおいしさを存分にお楽しみいただけます。

■【さば白たまり干し】1~2個のご注文ページはこちら
■【さば白たまり干し】3個以上のご注文ページはこちら

さば白たまり干しのお茶漬け

≪目抜きうるめ≫

宮崎県産のうるめいわしを塩だけでシンプルに仕上げました。

目抜きうるめ
軽く炙るだけで、ギュッと凝縮された濃厚な旨味をお楽しみいただけます。
お好みで一味とマヨネーズをつけても、美味しくお召し上がりいただけます。

■【目抜きうるめ】1~2個のご注文ページはこちら
■【目抜きうるめ】3個以上のご注文ページはこちら

目抜きうるめにマヨネーズ

 

春のキャンペーン実施中!春だより