/ メルマガご案内

【ご注文受付は9月28日10時まで!】できたて辛子明太子

こんにちは。 辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

新米が店頭に並びはじめ、炊き立てのご飯がさらに美味しい季節がやってきましたね♪
「新米」の文字を見つけるたび、 つやつやのご飯を思い浮かべてほっこり温かい気持ちになります。

切れ子ご飯

「せっかくの新米だから、ご飯のお供にもこだわりたい」

そんな方にぴったりの明太子を 本日はご紹介いたします。

「よし!今日は新米の日♪」 と決めたら、 おいしい明太子もどうぞお忘れなく♪


【ご注文受付は9月28日10時まで!】出荷日限定「できたて辛子明太子(姫サイズ)」

国産原料の不足により、やむなく販売を休止していた「できたて辛子明太子」。

販売再開についてたくさんのお問合せをいただいておりましたが、ようやく小さいサイズの原料を確保できたため、期間限定で
姫サイズの「できたて辛子明太子」をご用意いたしました。

できたて辛子明太子(姫サイズ)

できあがったその日に発送する「できたて辛子明太子」は、調味液をたっぷり含んでふっくら艶やか♪
モチモチしていて、甘みのある新米に瑞々しいできたての明太子はぴったりです!

ご注文受付は【9月28日10時まで】となっております。

ぜひ熱々の炊きたてご飯とあわせて、その美味しさをお楽しみください!

≪ご注文の前に必ずご確認下さい≫
出荷は水曜日と木曜日のみとなっております。

※金曜日10時までのご注文受付⇒最短で翌週の水曜日または木曜日の出荷となります。

お届けまでに最大14日程かかる場合もございますので予めご了承下さい。

■できたて辛子明太子(姫サイズ)240g

■できたて辛子明太子(姫サイズ)120g

できたて姫DT240