/ メルマガご案内

辛子明太子の島本 ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

こんにちは。

ご無沙汰しております。
辛子明太子の島本メルマガ担当の橋本尚貴(はしもとなおき)です。

「今年のゴールデンウィークは新型コロナの影響で12連休になった!」みたいな声もちらほら聞きました(;・∀・)

実は橋本もこのままいくと12連休に…!

お休みは嬉しいのですが結局外出は自粛するので家でゴロゴロするしかありません(笑)

さて今メルマガではゴールデンウィーク中の島本の休業情報についてご報告します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*——————————————————-*
~~GWの各休業期間について~~
*——————————————————-*

【ネットショップ】
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)までお休み

4月29日(木)12時以降にいただいたご注文に関しましては5月8日(金)以降の出荷とさせていただきます。

また、休業期間中にいただいたお問い合わせには休業明けより順次対応いたします。

【電話受付】
お電話でのご注文は通常通り承っております。
5月2日(土)~5月6日(水)は出荷を停止しておりますので予めご了承ください。

【店舗】
新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、2020年4月23日(木)より全店舗(博多駅前店・新宮店・直売店・博多阪急店)休業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

https://www.hakatamentai.jp/info/573

——————————————————
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆★尚尚書き★☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

毎年GWに旧友と集まって遊びに行くのですが、今年はそれも出来そうにないです(T_T)

あーコロナが憎い!!

ということで、テレワークならぬテレ飲み会にしようかなと思います♪

ビデオ通話しながら乾杯します(*^-^*)ノ

○今日も1日、あなたが笑顔でいられますように○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

メールマガジンに関するご意見・ご感想をお待ちしております。
info@simamoto.co.jp

次のメールマガジンもお楽しみに・・・♪