/ メルマガご案内

\8月7日(金)まで/新商品が仲間入り!九州・博多のうまいもの市

こんにちは。

辛子明太子の島本です。

蒸し暑い日々が続きますが、皆さまお変わりございませんか。

最近は、お風呂上がりのアイスクリームが欠かせません!
さっぱりしたもの、濃厚な味わいのものなど色々そろえて楽しんでいます♪

さて島本では、「地元の美味しいものを皆様に楽しんでいただきたい」という想いを込めて、九州・博多のうまいもの市を開催しております。

本日は、その中から新たに加わった新商品3つをご紹介いたします!


\8月7日(金)まで/
新商品が仲間入り!九州・博多のうまいもの市

■博多もつ焼き

博多っ子が愛する隠れた逸品。
旨み、甘みが濃厚でクセのない九州産黒毛和牛のもつを贅沢に使用しました。
焙煎にんにくと焦がし醤油をあわせたタレの香りが食欲を刺激します。
お好みの野菜と一緒にぷりっぷりのもつをご堪能ください。

▼島本KITCHENレシピ動画公開中!
博多もつ焼きのおいしい作り方

 

■博多屋台風焼きラーメン

福岡の屋台が発祥とも言われる博多の名物料理。
煮詰めたスープがもっちり食感の半生麺に絡み、箸が止まらない美味しさです。
お好みのお野菜やトッピングを加えて、ぜひ博多屋台の味をお楽しみください。

▼島本KITCHENレシピ動画公開中!
博多屋台風焼きラーメン(一人前)のおいしい作り方

博多屋台風焼きラーメン

 

■黒毛和牛ハンバーグ

どの部位を食してもおいしいと称賛された宮崎県産有田牛を100%使用。一つずつ丁寧に手ごねをしています。
凝縮された肉本来の旨みと口中にじゅわっとあふれる肉汁は、ソースいらずの美味しさです。

ぜひご笑味いただけますと幸いです。
皆さまのご注文をお待ちしております!