/ メルマガご案内

【あと2日】夏のキャンペーン終了間近!新商品も仲間入り!

こんにちは。辛子明太子の島本です。

博多も長かった梅雨が明け、蝉の賑やかな鳴き声と共にようやく夏真っ盛りです!

私も、あれもやりたい、これもやりたいと夏を満喫したい気持ちばかりが急いてしまい焦り中です。

絶対これだけは、実行したいと決めて計画的に楽しみたいと思います♪

さて、島本の夏のキャンペーンもあと2日となりました!

【8月7日(金)で終了】いたします(>_<)

送料の割引期間もあわせて終了となりますので、夏の最後のチャンスをお見逃し無く!!


お見逃しなく!\夏のキャンペーン/8月7日(金)まで

<オリジナル辛子明太子切れ子>

島本伝統の味をご家庭でも気軽に味わっていただけるよう、お料理にあわせて選べる切れ子シリーズを3種類の内容量にてご用意いたしました。
形や大きさがふぞろいなこと、切れていること以外は、オリジナル辛子明太子と変わりございません。毎日の食卓の強い味方です。

■オリジナル辛子明太子切れ子300g

■オリジナル辛子明太子切れ子450g

■オリジナル辛子明太子切れ子600g

 

<BIGイカめんたい>

ぷりぷりと新鮮な甲イカと辛子明太子の旨みがたまらない『イカめんたい』。
あっという間に食べ終えてしまうから、たっぷりサイズよりもさらに20gも増量してお値段はそのまま『BIGイカめんたい』をご用意しました。
冷凍していただければ2ヶ月保存可能です。

■BIGイカめんたい

<BIG料理用めんたい子>

辛子明太子の中身だけを取り出した料理用明太子に、待望のBIGサイズが初登場!

そのままご飯にのせても美味しくお召し上がりいただけます。

皮をとる手間がかからないので、お料理にも便利にお使いいただけます。

■BIG料理用めんたい子