/ メルマガご案内

秋の新商品のご紹介♪絶賛のスイーツも新登場!

こんにちは。辛子明太子の島本です。
先週より秋の口福(こうふく)のキャンペーンがスタートしました♪

今回のメルマガでは「秋の新商品」をご紹介いたします。

今回、特にオススメは「栗のテリーヌ緑茶」のスイーツです!

私も甘い物が大好きで沢山のスイーツも食べますが、このテリーヌは絶品です!

個人的にオススメの大人の食べ方は、芋焼酎と一緒に食べることです♪

芋焼酎がお好きな方は是非お試しください(^^)


秋の新商品のご紹介♪絶賛のスイーツも新登場!

栗好きにはたまらない!贅沢ケーキが新登場!

熊本県山鹿の和栗を渋皮煮に仕上げ、地元鹿北茶のパウンドケーキの中にまるごと贅沢に並べて焼き上げました。栗の甘みと緑茶のほろ苦さは絶品。島本初の秋限定スイーツです。

■栗のテリーヌ緑茶詳しくはこちら

栗テリーヌ

\もはやスイーツ!/安納焼き芋

鹿児島県種子島産安納芋は、艶やかなやまぶき色で、柔らかく、しっとりとした食感が特徴。凝縮された甘みと蜜のような香りから「蜜いも」と呼ばれるほど。秋の甘い味覚をお楽しみください。

■安納焼き芋詳しくはこちら

安納焼き芋

簡単!混ぜるだけで本格味ご飯

大分産の肉厚な椎茸と九州鶏を使用。化学調味料、保存料などは使用せず、素材本来の旨み成分で仕上げました。炊いたご飯2合にまぜるだけで美味しく召し上がれます。

■大分特産肉厚しいたけ鶏めしの素詳しくはこちら

大分特産肉厚しいたけ鶏めしの素

食感がクセになる!定番佃煮

自然豊かな高原地帯に自生している蕗を、風味が良く柔らかな時期に収穫し、小豆島特産本醸造醤油でじっくり炊き上げました。蕗の独特の食感や風味とぴりりときいた山椒の実は相性抜群です。

■蕗山椒芋詳しくはこちら

蕗佃煮

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
皆様の食卓に笑顔があふれますように。