/ メルマガご案内

メルマガ担当者のおすすめ!大好きな3品をご紹介します♪

こんにちは。辛子明太子の島本です。

本日のメルマガは、私の大好きなおすすめの商品3品をご紹介させていただきます。

秋限定の「さばのめんたれ漬け」は、この季節だけの人気商品です。

脂のタップリとのったさばの切り身を明太子のピリ辛のタレに漬け込んでいるため、ご飯のおかずは勿論ですが、酒の肴にピッタリ!

大好きな日本酒を飲みながら食べると倒れそうなくらいに美味しいです(>_<)

※ちなみに私の大好きな日本酒は、山口県にある酒蔵八百新酒造さんの「雁木ノ弐」です。
めちゃオススメです♪

その他2品もあわせてご紹介しています!!
是非お試しくださいませ♪♪


さばの脂が食欲を更に増進!さばのめんたれ漬け

脂ののった旨みたっぷりの肉厚のさばを、明太子の漬けダレにじっくり漬け込みました。
ジューシーな味わいはもちろん、焼けた匂いも食欲をそそります。
白ご飯をたんと炊いてお召し上がりください。

■さばのめんたれ漬け

 

「島本が一番」とのお声多数!たかな辛子炒め

高菜の本場である福岡瀬高産の古漬け高菜を使用し、油で炒めて仕上げています。
ご飯と食べると格別の美味しさ。
豊富なアレンジも楽しめる逸品です。

■たかな辛子炒め

 

たかな辛子炒めのアレンジレシピもぜひご覧ください♪
■豚こま高菜チャーハン

豚こま高菜チャーハン

 

やみつきとはまさにこの味!手羽先めんたい

こだわりの骨抜き手羽に、島本自慢の明太子と鶏ミンチを絶妙に混ぜ合わせた餡をたっぷり詰め込みました。
ジューシーな手羽とピリ辛の明太子の相性は抜群です。

■手羽先めんたい