/ メルマガご案内

\大切な方への贈り物/冬期限定の特別な明太子をどうぞ!

こんにちは。辛子明太の島本です!

島本のある福岡でも朝晩は一層寒くなり、冬の到来を感じております。

冬のキャンペーンが始まり半月ほどが経ちましたが、お客様より沢山の冬の贈り物のご予約ご注文をいただいております。

この冬も、島本では大切な方への贈り物に相応しいお品をご準備いたしました。

早期ご注文特典(11月20日(金)迄)もございます!

大切な方との絆を深めるギフトを是非ご検討くださいませ。


知る人ぞ知る。幻の逸品《 噴火湾 辛子明太子 》

噴火湾の新鮮な完熟卵で辛子明太子を作ったら、島本の職人自ら「凄いのができた」と驚いたほど。島本の味付けと噴火湾の卵はとても相性が良く、濃厚な旨みがさらに引き立ち、食べた後まで感動が残る深い味わいです。「ひと粒に身をつくす」島本が考える極上のひと粒。数量限定・期間限定でお届けします。

■噴火湾辛子明太子

先日実施したクラウドファンディングにてご縁をいただいた、明太子ナビゲーターの田口めんたいこさんが、YouTubeにて島本の噴火湾辛子明太子をご紹介くださいました。さすが明太子にお詳しく、弊社の商品特徴をとても上手に表現していただいています。是非ご覧ください♪

■youtube【辛子めんたいTV】

 

「令和」ゆかりの地 太宰府の風物を描く《 有田焼 太宰府 辛子明太子 》

菅原道真ゆかりの地、太宰府天満宮の風物を白地に描きました。ハイクラスな贈答・式典にも充分にご満足頂ける上、少人数のご家庭へも価値ある贈り物としてお喜び頂ける逸品です。

■有田焼 太宰府 辛子明太子

有田焼「太宰府」辛子明太子

可愛らしい雪うさぎ柄《 ちょこっと味くらべ 冬八雲 》

島本の辛子明太子はオリジナルのお味以外にも沢山のお味がございます。少しずつ沢山の味を食べ比べてお楽しみいただける8種類の詰め合わせです。冬限定の縁起の良い「なんてん」と冬の風物詩「雪うさぎ」をあしらった柄は贈り物に最適です。

■ちょこっと味くらべ 冬八雲

ちょこっと味くらべ「冬八雲」