/ メルマガご案内

\限定品 九州・博多の春の美味/春キャンペーン人気商品のご紹介

こんにちは。辛子明太の島本です!

福岡ではここ数日、とても暖かく春の訪れを感じております。
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

島本では先週より、春のキャンペーンがスタートしております。開始早々、沢山のご注文をいただき、心より御礼申し上げます。

お届けまで少々お時間をいただく場合がございますが、少しだけお待ち頂ければと思います。ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今日は、春の人気の商品のご案内です。九州・博多の美味をお楽しみください♪


ごろごろ入った筍と口中に広がる黒豚の旨み。

一口噛めば旨み甘みの強い鹿児島黒豚の肉汁がじゅわっと口中に溢れます。ごろごろ入った九州産筍のサクッと食感も楽しい逸品。一つまた一つと箸が止まらない美味しさです。

■鹿児島黒豚使用九州産たけのこ餃子

たけのこ餃子

太宰府、菅原道真公に縁の深い縁起物のお菓子。

令和ゆかりの地・太宰府天満宮の参道で売られている『梅が枝餅』。表面をパリッと焼いた香ばしいお餅でなめらかな優しい甘さの餡を包んだシンプルながらも美味しい福岡名物です。

■梅が枝餅

梅が枝餅

柚子風味で美味しさ倍増。白ご飯との相性は抜群!

脂のりが良く、旨みの詰まったさばをピリ辛の明太子ダレに漬け込み、春仕様に爽やかな柚子の風味をプラス。ご飯が進む罪なお味です。炊き立てご飯を準備してお召し上がりください。

■さばのめんたれ漬け柚子風味

春の美味を満喫できる心弾むお取り寄せ。

梅の香り爽やかな辛子明太子や太宰府名物のお菓子などの春の口福をセットにしてご用意しました。大人気のイカめんたいやジューシーな手羽先めんたいも是非お楽しみください。

■春満喫めんたいセット

春満喫めんたいセット