/ メルマガご案内

あと僅かです★残り7日★ \春のフェア終了間近です(゚o゚;/

こんにちは。辛子明太の島本です!

2月にスタートした春フェアもついに残り1週間となりました。

期間中、沢山のご利用をいただき心より感謝申し上げます。

フェアの最後とはなりましたが、期間中の人気のお品をランキング形式であらためてご紹介させて頂きたいと思います。

どうぞお楽しみくださいませ♪


堂々の第1位!半年に1度の限定品【家庭用ふぞろい明太子】

ご家庭用に大満足のボリュームをお得な値段でご用意いたしました。家庭用明太子は形が不揃いなものや、端が少し切れている「切れ子」と呼ばれるものを使っています。見た目は少し不格好ですが、卵の品質は一級品。卵の旨味をしっかり感じることができる、優しいお味の明太子です。冷凍で2ヶ月美味しく召し上がっていただけるから、少量ずつ解凍してお楽しみください。そのまま食べたり、パスタや酒の肴など料理にプラスしたりと手軽に使えて食卓がパッと華やぐ、毎日の食卓の強い味方です。

■家庭用ふぞろい明太子

今や島本の人気の定番品。博多でもなかなかあじわえない、本当に美味しいもつ鍋を味わってみませんか?【博多もつ鍋九州醤油味】

「簡単に本格的なもつ鍋が楽しめる」「臭みなく口溶けの良いモツは絶品」など嬉しいお声も多数いただいています。家族・友人・同僚など大切な人と食卓を囲んだり、大切な方へのギフトとしても喜ばれます。新鮮なモツと旨みたっぷりのスープでつくる『博多もつ鍋』。島本が自信をもってお勧めしたいお品です。食事のひと時が幸せな時間となりますように。是非ご賞味ください。

■博多もつ鍋九州醤油味

春フェア人気の1位と2位の夢のセット。今だけの期間限定セットでお得なプレゼント付き【博多もつ鍋+家庭用明太子セット】

ネットショップ限定にて【博多もつ鍋+家庭用明太子セット】をお買い上げいただいた方へ、「たかな辛子炒め100g」1個をプレゼント!おかげさまで1万食突破!大好評の博多もつ鍋と、国産たらこを贅沢につかったご家庭用明太子のお得なセットをネットおショップ限定にてご用意しました。今だけ嬉しい「たかな辛子炒め」のプレゼント付きです。この機会に春の人気商品をいかがですか。

■博多もつ鍋+家庭用明太子セット

博多もつ鍋+家庭用明太子セット

梅と赤しその心地よい風味香る春の明太子【梅の香辛子明太子】

梅肉と赤しそを漬けダレに入れ、北海道産たらこをじっくり漬け込みました。酸味がなく、梅の爽やかな風味とほのかな甘みを赤しその塩漬けが引き立てる春限定のお味。花冷えの日にはお茶漬けがおすすめです。

■梅の香辛子明太子

博多っ子の大好物。本場屋台の味をご家庭で【高菜とんこつラーメン】

とんこつの旨み甘みを最大限に引き出した濃厚スープと乾麺には出せないもっちり食感の半生麺。絶妙に絡まる麺と本格スープは絶品です。辛子高菜を添えると美味しさ倍増。

■高菜とんこつラーメン

天然弘わかめをぜひ一度味わってみませんか?【志賀島の天然弘わかめを楽しみ尽くすセット】

日本で流通しているわかめの97%は養殖で、天然物は3~4%といわれています。そのため国産の天然物は大変貴重。希少性も魅力の一つですが、最大の特徴はなんといってもその味と食感。噛むと海の恵みがぎゅっと詰まった爽やかな味わいが広がります。肉厚でシャキシャキとした歯ごたえがクセになり、「他のわかめと全く違う」と販売時期になると遠方から買いに来られる方や毎年発売開始を待っている方がいる知る人ぞ知るわかめです。

■福岡 志賀島の天然弘わかめを楽しみ尽くすセット

弘わかめ