/ スタッフのおすすめ商品

新登場で好評の一品をおすすめ(*^^*)

イラスト(松本)

こんにちは、しまもとの松本です。

毎日、暑すぎて汁ダクではなく、汗だくの日々が続きます。><

そんな時に欠かせないのがこちらです↓↓↓

1469109708888[1]

そうっ!!!ボディーペ-パ-なのです。これで顔・首筋・腕・手としっかり

汗を拭き取り、爽やかな気持ちにさせてくれる今一番の必需品なのです。

これが、たっぷりのお徳用を買ったので意外と重たく大きいものなので

バックに入れとく事が出来ず、勤務場所・自宅とあちらこちらに置いております(^O^)/

あっスタッフの皆様、見つけたら【どうぞ】ご自由にお使い下さい。

そうそう、爽やかと言えば・・・・・

レモンめんたいマヨネーズ_シマモトショクヒン_1604_4cレモンめんたいマヨネーズ  378円(税込)

新登場で早くも人気がでてきている一品なのです。\(^o^)/

ココがイイ!!!

香料を一切使用せずに、国産レモン100%のペーストと果汁を使用しました。さっぱりとしたレモンの香りと、ほのかな皮の苦みが特徴です。素材の味を更にひきたて、夏のおいしさに華を添えます。

オ・ス・ス・メは・・・・

タルタルソ-ス作りのマヨネーズに、レモンめんたいマヨネーズを使うとレモンの酸味が程よく

揚げ物・天ぷらにかけて食べると、たまらんですバイ(博多弁?)。

一度、お試し下さい。

お取り寄せは・・・・・

お店は・・・・新宮店  博多駅前店

お待ち致しておりますm(_ _)m

あっ夏限定なので、販売終了間近ですよっ。(ㆀ˘・з・˘)