/ メルマガご案内

母の日特別企画|ネットショップ限定ギフト好評販売中です

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

5月8日の母の日が近付いてまいりましたね♪
皆さま、贈り物の準備はお済みでしょうか。

ƒJ[ƒl[ƒVƒ‡ƒ“_Ô‚Æ”’

島本ネットショップでは、博多水引付きの特別な「母の日ギフト」をご用意いたしました!

1つ目は、辛子明太子2種類の詰め合せです♪

定番のさっぱり味「オリジナル辛子明太子」と大吟醸酒のふくよかな香りがたまらない「大吟醸酒仕込み辛子明太子」をセットにしました。

▼オリジナル辛子明太子

オリジナル明太

大吟醸仕込み辛子明太子

大吟 写真

「大吟醸酒仕込み辛子明太子」はまろやかでほのかに甘みがあり、特に女性人気の高い商品です。

明太子2種類詰合せギフト(博多水引付き)

内容
○オリジナル辛子明太子160g
○大吟醸仕込み辛子明太子160g
○母の日メッセージカード

2k

そしてもう1つ♪

ネットショップでは辛子明太子より人気の「めんたいマヨネーズシリーズ」から、プレーンな「めんたいマヨネーズ」と風味豊かな「ガーリックめんたいマヨネーズ」を組み合わせました。

0221用 マヨ画像

たっぷり配合された明太子の旨味と濃厚な味わいで、絶妙な美味しさです!

サラダにマヨ

パンやサラダ、パスタなどにあわせてお楽しみいただけます♪

めんたいマヨネーズ2本セット(博多水引付き)

内容
○めんたいマヨネーズ115g
○ガーリックめんたいマヨネーズ115g
○母の日メッセージカード

mayoW

どちらのセットも、ピンクの市松模様の包装紙でお包みして、さらに華やかな博多水引をおつけいたします。
こちら↓の赤系になります。

水引赤

◎「博多水引」とは?
博多には、手から手へ受け継がれてきた伝統工芸が数多くあります。
博多の結納には欠かせない「博多水引」もその一つです。
博多水引デザイナーとして活躍されている長澤宏美さんに、福岡県の県花「梅」をモチーフにした美しい水引を特別にデザインしていただきました。
上品な水引は、想う心を伝えるギフトにぴったりです!

38P_博多水引イメージ

さらに、母の日メッセージカードを添えてお届けいたします(^-^)

カード

わたしもそうですが、身近な人ほど、あらたまって気持ちを伝えることが照れくさかったりしませんか?

そんな時こそぜひ♪メッセージカード付きのこのギフトセットを ご活用下さいませ!

 

しまもとネットショップ