/ メルマガご案内

テレビ放送後リピート続出!【銀だらのめんたれ漬け】

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

春のキャンペーンが終わり、少しだけホッとできるこの時期。
ふとしたことから去年の今頃のことを思い出しました。

皆さま、「銀だらのめんたれ漬け」という商品はご存知でしょうか?

銀だらイメージ

じつはちょうど一年ほど前にテレビで紹介していただき、私たちの予想をはるかに上回るご注文をいただいた商品なんです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あれから1年がたちました。
TV放送後リピート続出!【銀だらのめんたれ漬け】

昨年の4月、とある土曜日の朝。
全国ネットのテレビ番組で「銀だらのめんたれ漬け」が紹介されました。

おかげ様で私たちの予想以上にたくさんのご注文をいただき嬉しい悲鳴をあげたのですが、その後も多くの方から

「すごく美味しい!」

「おいしすぎて他の人に教えたくない!」

「お酒のお供に最高!」

という嬉しいお声をたくさんいただきリピートされる方が続出!

あれから1年。
今ではすっかり人気の商品となりました♪

この「銀だらのめんたれ漬け」とは。。。

銀だらの切り身を特製の明太子のタレにじっくり漬け込んだ、ピリッと辛みのきいた一品です♪

銀だらイメージ

銀だらは脂がのったものを厳選し、贅沢に厚切りカットしているためボリュームがあって、焼き上がりはふっくら柔らか♪

特製の漬けダレはもちろん島本オリジナル☆
明太子を漬け込んだあとのタレには濃厚な旨味がたっぷり含まれています!

銀だら

銀だらのとろけるような濃厚な味わいに明太子のピリ辛味が加わって、ご飯だけでなく、ビールや日本酒のお供にもピッタリです!

もしまだお試しでなければぜひ一度、この美味しさをお楽しみくださいませ。

■銀だらのめんたれ漬け3切入

銀だらパッケージ