/ メルマガご案内

ますます人気上昇中♪こだわりの「めんたいマヨネーズ」

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

このところ雨の日が多いな。。。と思っていたら、とうとう沖縄は梅雨入りしたとか。
雨の季節がやってきました☆

梅雨入り間近という口実をみつけたので、早速気になっていた雨の日用の靴を買っちゃおうとたくらんでいます(笑)

憂鬱な雨も、楽しく工夫して乗り切りたいですね☆

さて本日は、あの人気商品をご紹介いたします。

実は最近、売れ筋が変わってきているのです。。。

━━━━━━━━━━━━━

ますます人気上昇中♪こだわりの「めんたいマヨネーズ」

めんたいマヨネーズ

ネットショップの人気商品第1位はいつも変わらず「めんたいマヨネーズ」なのですが、最近、ちょっとした異変が起きています。
これまで人気ナンバーワンは「めんたいマヨネーズ」中サイズでした。

■めんたいマヨネーズ(中)

9_1

 

。。。ところが。

 

ここ2ヶ月程、大きいサイズがダントツの人気なのです!

■めんたいマヨネーズ(大)

118_1 (1)

中サイズでは物足りない!という方がたくさんいらっしゃるようです(^-^)

でも大きいサイズは使い切れるかしら。。。というお客様、どうぞご安心下さい!

「めんたいマヨネーズ」はアイデア次第で使い方いろいろ!

マヨ_パンに塗る

なんといっても国産の辛子明太子がたっぷり配合されているので、どんな素材やお料理にあわせても、明太子の味わいがしっかり感じられます。

サラダにマヨ

だから、定番のめんたいマヨトーストやサラダだけでなく、パスタや炒め物のソースとしてなど組合せる素材やアレンジ次第でどんどんお料理の幅が広がります!

IMG_4115[1]

以前、長野県のお客様から教えていただいたレシピをご紹介いたしますね♪

【めんたいマヨネーズのオーブンポテト】
■材料
じゃがいも・・・・・・・大きめを2個
めんたいマヨネーズ・・・50g
とろけるチーズ・・・・・お好みで
塩・胡椒・・・・・・・・少々

■つくりかた
1.皮をむいたじゃがいもを拍子切りにし、耐熱皿に入れる。
2.ラップをかけ、電子レンジで8分間、楊枝がささるくらいに加熱する。
3.めんたいマヨネーズをかけ、塩・胡椒少々で味をととのえる。
4.とろけるチーズをかけ、オーブンでチーズに焦げ目がつく程度に焼いて出来上がり!

実際にスタッフも挑戦しています♪
▼お客様から頂いたレシピ、作ってみました!

明太マヨ、ポテトオーブン焼き

ビールにもよく合いそうなこのレシピは暑くなるこれからの季節にぴったりですね♪

ただいま、めんたいマヨネーズは3種類の味からお選びいただけます♪
ぜひ、お気に入りの食べ方を見つけて下さいね!

*…*…*…*…*…*…

▼めんたいマヨネーズ▼

たっぷりの辛子明太子とマヨネーズを和えた、どんなものにも合わせやすい、プレーンなレギュラータイプです。

■めんたいマヨネーズ(中)

■めんたいマヨネーズ(大)

マヨ中_2014春イメージ

*…*…*…*…*…*…

食欲をそそるガーリックの風味がたまらない!お子様にも人気です。

■ガーリックめんたいマヨネーズ(中)

■ガーリックめんたいマヨネーズ(大)

ガーリックめんたいマヨネーズ

*…*…*…*…*…*…

ちょっぴり大人味のわさび風味はシーフードによく合います☆

■わさびめんたいマヨネーズ(中)

■わさびめんたいマヨネーズ(大)

わさびめんたいマヨネーズ