/ メルマガご案内

夏の【新商品】&【おススメ品】を一挙にご紹介します!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

暑さが一段と厳しくなってまいりました。
栄養が偏らないように。。。と思いながらも、おそうめんや冷やし中華などさっぱりしたものを選びたくなってしまいます。

こんな時は、ちょっと贅沢をして、お気に入りの美味しいものを食べて元気をだしていきたいですね☆

さて本日は、この夏の新商品&おススメ品を一挙にご紹介いたします!

夏のキャンペーンは7月末までとなっておりますので、ぜひこの機会にお買い忘れのないようもう一度チェックしてみてくださいね!

柚子


夏の【新商品】&【おススメ品】を一挙にご紹介します!

夏の辛子明太子といえば! 涼を感じる柚子の風味に 赤柚子胡椒の辛味をきかせた「柚子仕込み辛子明太子」。 ご家庭用からご贈答サイズまでご用意しております。

■柚子仕込み辛子明太子シリーズ

柚子明太

この夏、新登場!
国産レモン100%のペーストと果汁をつかってレモンの風味をしっかりとだしつつ、マヨネーズでまろやかに仕上げました。さっぱりとしたレモンの香りと、ほのかな皮の苦みがクセになる味わいです☆レモン風味のソースとして、鶏肉や白身魚にもよく合います♪

■レモンめんたいマヨネーズ

レモン・トマト・バジルと辛子明太子!この夏、イタリアンな明太子ペーストが新登場です♪お好みの食材と組み合わせて、ご家庭で本格的な味をお楽しみください!

爽やかなレモン味の辛子明太子
■レモン・メンタイ

レモン・メンタイレモン・メンタイ

トマトとクミンの個性的な組合せ
■トマト・メンタイ

トマト・メンタイトマト・メンタイ

バジルとハーブの深く優しい風味
■バジル・メンタイ

バジル3バジル1

イカめんたい柚子風味が期間限定で復活!新鮮なイカを柚子がきいた明太子で和えました。柚子の香りと風味が加わることで、定番のイカめんたいよりもさらにさっぱりとお召し上がりいただけます♪

■イカめんたい柚子風味

イカめんたい柚子風味

そのままごはんにのせたり、素麺や冷奴にトッピングしたりと大活躍のキムチです♪辛いものでしっかり汗をかいて暑さを吹き飛ばしてしまいましょう!

■白菜夢キムチ500g

■白菜夢キムチ250g

■大根キムチ

キムチイメ